Forbesで、連載開始
2021年9月より、当社代表・下矢一良がForbesのオフィシャル・コラムニストになりました。今後、連載「中小・スタートアップ企業のためのPRアイデア」を寄稿します。その最初の原稿が、公開されました。
コロナ禍など、逆風真っ只中にある日本酒業界。PRの力で逆風を追い風に変え、業績を伸ばしている当社の長年のクライアント、「飛騨高山の老舗酒蔵が、7年で6倍に成長した理由
」を紹介しています。
2021年9月より、当社代表・下矢一良がForbesのオフィシャル・コラムニストになりました。今後、連載「中小・スタートアップ企業のためのPRアイデア」を寄稿します。その最初の原稿が、公開されました。
コロナ禍など、逆風真っ只中にある日本酒業界。PRの力で逆風を追い風に変え、業績を伸ばしている当社の長年のクライアント、「飛騨高山の老舗酒蔵が、7年で6倍に成長した理由
」を紹介しています。