完全無料公開
“熱狂的ファン”を生み出す
ストーリー構築法
「実践的7ステップ」
無料オンラインセミナー
「ワールドビジネスサテライト」「ガイアの夜明け」で
500人以上の起業家を描いてきたストーリー構築法
“熱狂的ファン”を生み出す
「実践的7ステップ」
無料オンラインセミナー
※ご登録いただいたメールアドレスは、個人情報保護の観点により、プライバシーは完全にお守りいたします。
※1時間以内にメールが届かない場合は、メールアドレスの誤記入が考えられます。
※yahooメール、hotmailは、迷惑メールフォルダに入りやすいと言われています。それ以外のアドレスをお薦めします。
※7ステップ終了後は当社メールマガジンにて、引き続き情報提供させていただきます。いつでも解除可能ですのでご安心ください。
こんなお悩みは
ありませんか?
- 売り込まなくても、選ばれるようになりたいけれど…
- 腕では劣っていないのに、ライバルの方が売れている
- 知名度を高めたいが、広告費はかけられない
- お客様に信頼されたいが、何を伝えれば良いのか…
- マスコミに取り上げられたいが、何から手をつけるべきなのか…
- サイトやブログをやってみたが、何の反応もない
- 「最新のマーケティング」を追いかけるのに疲れた…
そんな悩みを解決するのが
“熱狂的ファン”を生み出す
ストーリー構築法
無料オンラインセミナー
です。
【講師プロフィール】
テレビ東京、ソフトバンクなどを経て、コンサルタントとして独立。早稲田大学大学院理工学研究科(物理学専攻)修了後、テレビ東京に入社。「ワールドビジネスサテライト」「ガイアの夜明け」を、ディレクターとして制作する。
個の力で戦う中小・ベンチャー企業のあり方に魅かれ、500社以上の中小・ベンチャー企業を取材。経営者すら気づいていない企業の魅力を掘り起こし、再構築し、伝えることに注力してきた。また、7万通以上のプレスリリースを読んだことで、中小・ベンチャー企業が犯しがちな伝え方の敗因を知る。
その後、中小・ベンチャー企業への関心が高まり、ソフトバンクに転職。孫社長直轄のメディア事業を担当し、孫社長の情報発信術を間近で学ぶ。年に1組しか選ばれない「ソフトバンク・アワード」を受賞。
テレビ東京やソフトバンクでの経験などを基に、商品の個性に頼らず何度もテレビに出られるようになるストーリーの構築法を編み出し、現在はコンサルタントとして中小・ベンチャー企業の支援に取り組んでいる。中小企業診断士。
「“熱狂的ファン”を
生み出す
ストーリー
構築法 実践的7ステップ」
の内容
「専門性、即効性が高い
ノウハウ」を、
具体的に
ここまで公開しています!!
Step1“ストーリー”=最強の武器
起業家にとって最強の武器が、“ストーリー”です。なぜ、“ストーリー”が最強の武器となるのか。“ストーリー”戦略の全体像を解説します。
Step2眠っている“強み”を掘り起こす(基礎編)
自分を客観視できる人間はまず、いません。なぜ、自分の強みに自分自身が気が付かないのか。誰もが陥ってしまう”罠”を明らかにします。
Step3眠っている“強み”を掘り起こす(実践編)
眠っている”強み”を、どうやって目覚めさせるのか。眠ったままの”強み”は、存在しないも同然です。”強み”を目覚めさせる方法をお伝えします。
Step4“ストーリー”の出発点
自分のことをただ書いても、相手からは他人の身の上話に過ぎません。相手の関心を一気に引き寄せる、“ストーリー”の出発点を創ります。
Step5クライマックスの演出法
クライマックスは“ストーリー”の華です。“ストーリー”を盛り上げ、ファンの心を離さない、クライマックスの見せ方を解き明かします。
Step6エンディングの固め方
“ストーリー”全体の印象は、エンディングに掛かっています。ファンを生み出す「ダメ押し」となるエンディングの創り方を解説します。
Step7“ストーリー”の広め方
サイト、ブログ、プレスリリース…。“ストーリー”を、どのようにしてお客様やマスコミなどのターゲットに届けるのか。その設計図の描き方を明らかにします。
「7ステップ」では
“ストーリー”をつくるのに
華やかな経歴、ユニークな製品・
サービスは
一切必要ありません
完全無料公開
“熱狂的ファン”を生み出す
ストーリー構築法
「実践的7ステップ」
無料オンラインセミナー
「ワールドビジネスサテライト」「ガイアの夜明け」で
500人以上の起業家を描いてきたストーリー構築法
“熱狂的ファン”を生み出す
「実践的7ステップ」
無料オンラインセミナー
※ご登録いただいたメールアドレスは、個人情報保護の観点により、プライバシーは完全にお守りいたします。
※1時間以内にメールが届かない場合は、メールアドレスの誤記入が考えられます。
※yahooメール、hotmailは、迷惑メールフォルダに入りやすいと言われています。それ以外のアドレスをお薦めします。
※7ステップ終了後は当社メールマガジンにて、引き続き情報提供させていただきます。いつでも解除可能ですのでご安心ください。